「Brave Girls」ユジョンが飾らない魅力を見せた。

BB GIRLS の最新ニュースまとめ

 10日に放送されたMBC「全知的おせっかい視点」では「Brave Girls」のユジョンとミニョンが登場した。

 マネジャーのキム・ヨンチョンは「この度、宿舎に戻ってきたけど一旦荷物だけ入れた。スケジュールが多すぎて荷物の整理ができていない」と話した。この日「Brave Girls」メンバーたちはもっと早く準備するため、みんなでお風呂場に入って洗い始め見る人を笑わせた。マネジャーは「代表がマンションの宿舎を決めてくれたけど、メンバーたちが代表に申し訳ないと言い宿舎のサイズを減らしてほしいと申し出た」と話した。

 ミニョンは「宿舎がどんどんダウングレードされた。以前は代表と一緒に同じマンションの入居者だった」と話した。MCイ・ヨンジャは「代表が子役出身だ」と言い、過去イ・ヨンジャと一緒にTVプログラムに出演したと話し、周りの人をびっくりさせた。

 ユジョンは「全知的おせっかい視点」の撮影中にも関わらず激しい歯磨きを見せ舌まできれいに洗って周りを爆笑させた。ユジョンは「これまで出されるとは思っていなかった」と慌てる姿を見せて笑わせた。

 「Brave Girls」メンバーたちは忙しいスケジュールのために十分に寝られず、メイクショップで準備をしながらうとうと居眠りをした。またユジョンは、自分のメイク前の”半分眉毛姿”にびっくりした。ユジョンは「眉毛の半分が薄いので剃ってしまう。その姿がそのまま出てしまった」と話し、周りを爆笑させた。「Brave Girls」はメイクショップでエネルギーをチャージしてスケジュールをこなし始めた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 72