※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「女神降臨」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

今日はドラマ「女神降臨」の撮影裏話。動画3:27から最後まで。今回は、ジュギョンの家で餃子対決をするスホとソジュンの様子から。
監督はチャ・ウヌに「もっと丁寧に作って」と指示を出し、チャ・ウヌは笑い出す。そのまま撮影は進み、鼻息荒い男2人の対決が進む。
猛スピードで生地を伸ばす2人だが、カットがかかると「僕ちょっと笑っちゃいましたけど、大丈夫ですか?」とチャ・ウヌ。その場のジュギョンの家族たちは大笑い。

続いてジュギョンとスホが餃子の生地を作る。生地を投げるチャ・ウヌに、「丁寧に!何か怒ってるみたいね」と注意するムン・ガヨン
作った餃子生地を手でボールのようにポンポンしながら、チャ・ウヌはムン・ガヨンの前でふざけている。「何よ、ケンカする気?」と笑うムン・ガヨン。
結局生地を投げ合って笑いながら2人で遊んでいるのでした。

そして、いよいよソジュンとスホが餃子を包む対決シーン。
ファン・インヨプは「これは、真剣にやるんですか?」と確認する。監督は「真剣に、かつコミカルに!」と難しい指示を。
撮影が始まり、真剣モードで作るソジュンだったが、となりでスホは餃子の皮を落として笑ってしまい、NGに。包む練習をしているチャ・ウヌは、「僕結構上手いでしょ?」と言いながらメイキングカメラに話しかけている。

「ヒョン、どうやってるの?教えてよ」とチャ・ウヌはファン・インヨプに教えてもらっていた。作り方はファン・インヨプの方が上手いようで、見まねでやろうとするがチャ・ウヌは上手くいかない。
その2人の餃子を作る様子に驚いた演技をするジュギョン家族だが、1人ずつ表情を作るのに最初は失敗し、テイク2で上手くいった。


次は、ジュギョンをソジュンがカフェでバイトをするシーンだ。
監督が、ジュギョンに膝カックンするように指示をし2人が仲良しである雰囲気を作るように指示をする。「ちょっとやめてよ」というムン・ガヨン。
するとそこへスホがやってくる。「何で来たのよ(笑)」とムン・ガヨンが笑いながら突っ込む。

コーヒーを買おうとするスホだが、お尻のポケットから財布がなかなか出てこないハプニングが。休憩中に「コーヒー200杯ください」と言うチャ・ウヌに、「それは無理だと思いますけど…」とファン・インヨプ。
「スタッフ全員分です。父のおごりなんですけど」「あ、200杯は2泊3日くらいかかると思いますけどいいですか?」と面白いやり取りをしていた。
「それと、お父さんカードはダメですね。お母さんカードならいいですけど」とファン・インヨプは笑う。

チャ・ウヌとファン・インヨプが最後は冗談を飛ばしあって即興芝居をして、スタッフたちを笑わせていた。ファン・インヨプは物静かそうな雰囲気で役でもあまり笑顔が出ない役だが、メイキング映像では楽しそうな表情を見せている。
ラストに向けてこれからキャストたちの様子が楽しみだ。


●韓国ネットユーザーの反応●

「スホとソジュンの最後の掛け合いが面白すぎた」
「ソジュンとスホの餃子対決のメイキングが見られて楽しい」
「ジュギョンとスホはメイキングではケンカしてて面白い」
「ソジュンがカットの後ににっこり笑うのがかわいい」
「チャ・ウヌとムン・ガヨンの独特な世界観が感じられる」


●あらすじ●

tvNドラマ「女神降臨」12話では、スホ(チャ・ウヌ(ASTRO))とソジュン(ファン・インヨプ)が楽しい時間を過ごす様子が描かれた。

 自宅のピアノからセヨン(カン・チャンヒ)の手紙を偶然発見したスホは、過去を回想しながら涙を流して寂しさを爆発させた。納骨堂でセヨンの手紙をソジュンに渡し、自分の悲しみを必死に抑えたままソジュンを慰め、深い友情を感じさせた。また二人は一緒に座って夜が明けるまで昔の話をした。

 涙も束の間、スホはソジュンと幼い子どものようにふざけて、幸せそうな笑顔を見せた。肥料畑に転がってお互いに汚くなった姿を見ながら笑ったり、ソジュンがスホをベランダに閉じ込めたり、ラーメンを一緒に食べたりした。

 また、ジュギョン(ムン・ガヨン)との恋愛も順調だった。スホは、以前よりも積極的な表現でジュギョンをドキドキさせた。ビデオ通話でささいな会話を楽しんで幸せな日常を共有した。学校では、足を怪我したのを言い訳にジュギョンと肩を組んで歩いて、秘密の恋愛を楽しんだ。



「女神降臨」撮影風景




Copyrights(C)wowkorea.jp 77