【トピック】パク・ソジュン&パク・ボゴムから秋山成勲まで…トロットの女王たちを虜にした韓国男性芸能人が話題(画像提供:wowkorea)
【トピック】パク・ソジュン&パク・ボゴムから秋山成勲まで…トロットの女王たちを虜にした韓国男性芸能人が話題(画像提供:wowkorea)
韓国音楽バラエティ番組「ミストロット2 」のTOP7に選ばれた7人が理想のタイプについて語り、話題になっている。

イ・ジョン の最新ニュースまとめ

今月25日時に放送された「ミストロット2 トークコンサート」では、TOP7に対する視聴者からの質問が公開された。

「理想のタイプは?」という質問に、「TOP7」は外見から内面的な部分まで具体的に答え、理想のタイプに当てはまる男性芸能人を選んだ。ホン・ジユンは「まっすぐで、優しくて、人柄のいい人」とし、俳優カン・ハヌルを挙げた。 ウン・ガウンは「二重まぶたではなくて、ふっくらした唇、言葉遣いがきれいで、落ち着いた人」とし、俳優イ・ミンギが理想の男性だと明らかに。ヤン・ジウンは「私は目が高い」とジョークを飛ばし、「背が高くて、奥二重で、黒髪がよく似合う人」とし、俳優イ・ジョンジェを挙げ、キム・ダヒョンは、「子犬のような可愛い顔が好き」とし、俳優パク・ボゴムの名を挙げた。

さらに、キム・ウィヨンは特に説明なく歌手Rain(ピ)が理想の男性だと明らかにし、キム・テヨンは「大きな目に立派な鼻が好き」とし、俳優パク・ソジュンを選んだ。ピョル・サランは「自分の職業に自負心があり、健康的な肌が好き」とし、格闘家の秋山成勲を選んで注目を集めた。
Copyrights(C)wowkorea.jp 5