パク・ジフンが主人公に抜擢された新しい月火ドラマ「遠くから見ると青い春」がKBS 2TV 6月に編成を確定し、爽やかな青春のエネルギーにときめきいっぱいのキャンパスロマンスを描く。(画像提供:OSEN)
パク・ジフンが主人公に抜擢された新しい月火ドラマ「遠くから見ると青い春」がKBS 2TV 6月に編成を確定し、爽やかな青春のエネルギーにときめきいっぱいのキャンパスロマンスを描く。(画像提供:OSEN)
パク・ジフンが主人公に抜擢された新しい月火ドラマ「遠くから見ると青い春」がKBS 2TV 6月に編成を確定し、爽やかな青春のエネルギーにときめきいっぱいのキャンパスロマンスを描く。

パク・ジフン(元Wanna One) の最新ニュースまとめ

KBS 2TV新しい月火ドラマ「遠くから見ると青い春」は、「人生は遠くから見れば喜劇であり、間近で見ると悲劇である」という言葉から来ているタイトルのように、人生の青い春を生きる20代の現実を描いた話だ。同名のウェブトゥーンを原作とするこの作品は、青いように見えても、それぞれの人生を苦労して生きる若者の話を描く。

パク・ジフンは、ハンサムな容貌に裕福な環境で育った優しい大学生ヨジュン役を務める。見かけはのびのびと社交性が良く見えるが、人知れない傷を持った人物だ。パク・ジフンは、以前の作品である「恋愛革命」で主人公のコン・ジュヨンとのシンクロ率の高い演技で注目を浴びただけに、今回の作品を通じて温かくも鋭いキャラクターをどのように描くのかもすでに関心が集中している。

パク・ジフンは「20代の話であるだけに共感部分が多く、台本も面白く読んだ。ヨジュンのキャラクターは二重性を描かなければと、多くの悩みと努力が必要なキャラクターだ。最善を尽くして準備しているので、多くの関心と愛情をお願いしたい」と所感を明らかにして期待感を増している。

「遠くから見ると青い春」は、主人公ヨジュン役にパク・ジフン、そしてナム・スヒョン役にぺ・インヒョク、キム・スビン役にカン・ミナが出演を確定して大きな話題となっている。

パク・ジフンは2007年にSBSドラマ「王と私」を通じて子役俳優デビューし、Mnetオーディション番組「PRODUCE 101シーズン2」で選抜されたグループ「WannaOne」のメンバーを経て、現在ソロで活動中だ。また、彼は昨年JTBCドラマ「コッパダン~恋する仲人~」、カカオTV「恋愛革命」などに出演して俳優活動を並行した。

パク・ジフンが出演するKBS 2TV新しい月火ドラマ「遠くから見ると青い春」は、本格的な制作に入った。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81