元フィギュアスケート韓国代表選手キム・ヨナ、ラブリーな美貌の近況を公開(画像提供:wowkorea)
元フィギュアスケート韓国代表選手キム・ヨナ、ラブリーな美貌の近況を公開(画像提供:wowkorea)
元フィギュアスケート韓国代表選手のキム・ヨナが「子供交通安全」キャンペーンの同参し話題を集めた。

キム・ヨナ の最新ニュースまとめ

 キム・ヨナは5日の午後に個人SNSを通じて「子供保護区域の交通安全文化作りのための#子供交通安全キャンペーンに同参しました」とコメントを添えた写真を掲載した。

 続いてキム・ヨナは「子供交通安全の大事なポイント!#とりあえず止まって#あちらこちらを#3秒間重視して#事故を予防!子供の交通安全を守るために皆で頑張りましょう」と綴りながら交通安全キャンペーンについて知らせていた。

 公開された写真の中でキム・ヨナは予備で数字1を表現しながら明るい笑顔を披露していた。キム・ヨナは清爽な美貌を誇りながら多くのファンに近況を知らせていた。

 写真を見たファンからは「ヨナ様のアップデート嬉しい」、「会いたかった」、「とても美しい」などのコメントを残しながら近況公開の嬉しい気持ちを伝えていた。

 現在、キム・ヨナは様々な広告出演などを通じて活動を続けている。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 87