俳優カン・ハヌル、映画「ストリーミング」主演確定…2日にクランクイン
俳優カン・ハヌル、映画「ストリーミング」主演確定…2日にクランクイン
韓国俳優のカン・ハヌルが観客をその場でストリーミングの世界に招待する。

カン・ハヌル の最新ニュースまとめ

2日に配給社ロッテエンターテイメントによると映画「ストリーミング」がカン・ハヌルのキャスティングを確定しこの日初撮影に入った。


「ストリーミング」は購読者数1位のミステリーストリーマーの偶像が未解決の殺人事件の手がかりを暴いていく過程をその場で放送し繰り広げていく物語を描くスリラー映画だ。

映画「二十歳」、「ドンジュ」、「ミッドナイト・ランナー」で青春の自画像を、「再審」と「記憶の夜」ではジャンルを光らせた強力なキャラを見せこれに続きドラマ「椿の花咲く頃」の純粋な純情男としても大韓民国を魅了させしっかりとした演技力を放つカン・ハヌルが、今回は人気ストリーマーとして帰ってくる。

「ストリーミング」でカン・ハヌルが演技する偶像はその場でストリーミングサイトから犯罪プロファイリング専門放送をする購読者数1位のミステリーストリーマーだ。その場から降り注ぐコメントと後援金、人気順位を意識すると同時に未解決の殺人事件の実態に一歩ずつ迫っていく偶像の複雑多端な一面を複数の顔で表現していく予定だ。

「ストリーミング」は生放送ストリーミングという新鮮な素材に殺人事件をその場で追跡するという緊張感溢れる設定で、ライブ感を一層膨らませながら経験し追跡する過程と、事件に迫るたびに繰り返されるスリルで観客へ新鮮な面白さを贈るであろうと期待を集めている。

特に「ストリーミング」はNaver Booksミステリー公募展最優秀賞「ヒューゴ1992」とドラマでも制作されたミステリー小説「Justice」の作家でもあるチョ・ジャンホ監督が脚本と演出を担い、「ミッドナイト・ランナー」 「ヒットマン」などの多数の人気作らを輩出したVery Good STUDIOが制作を担う。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 76