※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「先輩、その口紅塗らないで」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

ドラマ「先輩、その口紅塗らないで」でイ・ヒョヌクイ・ジュビンが公に結婚の発表をした。

8日午後に韓国で放送されたJTBCドラマ「先輩、その口紅塗らないで」では、イ・ジェシン(イ・ヒョヌク)とイ・ヒョジュ(イ・ジュビン)の結婚のニュースが記事を通じて公開される姿が描かれた。

この日、「先輩、その口紅塗らないで」のイ・ジェシンとイ・ヒョジュの結婚記事が報じられた。この記事はすぐさま削除されたが、イ・ジェシンの会社の職員たちは、すでに読んだ後、驚きを禁じ得なかった。

イ・ジェウン(イ・ギュハン)はイ・ジェシンに「いったん記事は削除された。立場の表明はないだろう」と述べた。しかしイ・ジェシンは「ありのままに今、出すのはどうだろう?訳もなく混乱させて、世間のうわさになる必要がないじゃないか。どうせする結婚だろう。その前に騒いだ方がましだ」と、会社の職員たちに結婚のニュースを公開することにした。

その後、イ・ジェシンはオフィスに訪れ、「みんな、記事をご覧になったようだ。結婚するのは間違いない。まだ知らせる時ではないと思い延ばしてきたが、このように伝えることになった。時間があれば来てお祝いしてください。近いうちに食事など一緒にしましょう」と明らかにした。

しかし、イ・ジェシンと恋人関係だったユン・ソンア(ウォン・ジナ)は意味深長な表情を浮かべ、ユン・ソンアを好きなチェ・ヒョンスン(「SF9」ロウン)も切ないまなざしを浮かべた。




[8話予告] 僕、まだ先輩をすごく好きです…|ドラマ「先輩、その口紅塗らないで(She Would Never Know)」| JTBC Drama




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95