「プデュ2」出身の俳優イ・フリム、行方不明のいとこを発見「助けてくださったすべての皆さんに感謝」(画像提供:wowkorea)
「プデュ2」出身の俳優イ・フリム、行方不明のいとこを発見「助けてくださったすべての皆さんに感謝」(画像提供:wowkorea)
Mnet「PRODUCE 101」シーズン2出身の俳優イ・フリムが、行方不明になっていたいとこを発見したと伝えた。

PRODUCE 101 の最新ニュースまとめ

 イ・フリムは8日、自身のInstagramに「多くの方々の助けを借りて無事にいとこを発見した」とし「力を尽くしてくださった警察の方々と消防隊員の方々、そして捜索作業に気遣ってくださり、一緒に心配してくださった皆さんに感謝する」という文を掲載した。

 イ・フリムは掲載した文で「恐れ入りますが、いとこが傷つく恐れがある推測性の文や悪質な書き込みは慎んでいただけるとありがたい」とし「改めて、支援してくださり心配してくださった多くの方々に心から感謝する」と伝えた。

 先立って去る7日、イ・フリムは自身の従兄が突然行方不明になったと知らせ、ネットユーザーらに助けを求めた。

 当時、イ・フリムは「うつ病を患っていた行方不明者が、保護者が油断している隙に行方不明になった」とし「必ず見つかるように助けてください」と訴えていた。

 一方、イ・フリムは2017年に放送されたMnet「PRODUCE101」シーズン2に練習生として出演し顔を知られた。ミュージカル「ハイスクール・ミュージカル」や「僕らのイケメン青果店」「新興武官学校」などに出演した。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 2