女優コ・ウナ、毛髪移植を決意 「4千本以上を予想」(画像提供:wowkorea)
女優コ・ウナ、毛髪移植を決意 「4千本以上を予想」(画像提供:wowkorea)
韓国女優コ・ウナ(32)が、毛髪移植を計画していると明かした。

コ・ウナ の最新ニュースまとめ

 コ・ウナは去る1月30日、弟ミル(MBLAQ)と共に運営中のYouTubeチャンネルに「ついにコ・ウナが髪の毛を増やしに行きます」というタイトルで動画を投稿し、毛髪移植の相談を受けるようすを公開した。

 この動画で、コ・ウナの弟ミルは「僕も髪の毛を増やした」とし「僕は2800本ほど増やした」と告白。これに、姉コ・ウナは「3年悩んで、相談をしてみようと決意した」と話し、病院で毛髪移植の相談を受けた。

 相談後、コ・ウナは「予想の移植本数は3800〜4000本ほど」とし「施術時間は4時間と聞いた」と説明。また「自然になるまで(回復期は)1年ほどかかるらしい」と明かした。

 コ・ウナは「わたしはとてもポジティブなマインドで相談を終えることができた」とし「でも施術日程は思い通りに決めることはできず、待機しなければならない」と毛髪移植を受ける意思を伝え「人生が変わると思うと、決して高くない金額だ」と明るく語った。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 4