新ドラマ「先輩、その口紅塗らないで」出演のウォン・ジナ、20代のOL生活が「役立った」(画像提供:wowkorea)
新ドラマ「先輩、その口紅塗らないで」出演のウォン・ジナ、20代のOL生活が「役立った」(画像提供:wowkorea)
韓国女優ウォン・ジナが「会社員生活が演技に役立った」と明かした。

ウォン・ジナ の最新ニュースまとめ

 18日午後、JTBC新月火ドラマ「先輩、その口紅塗らないで」の制作発表会がオンライン生中継でおこなわれた。

 ウォン・ジナは劇中、入社3年目のマーケティング担当ユン・ソンア役を担った。イン・ジェシン(イ・ヒョンウク扮)と2年目の社内恋愛中で、チェ・ヒョンスン(ロウン(SF9)扮)のストレートさに心揺れる人物だ。 

 ウォン・ジナは女優としてデビューする前、実際に会社員として生活していた。このことについて「会社員生活は20代序盤で経験したため覚えていない部分もあるが、自分の席に座ってキーボードとマウスに触れると記憶が蘇ってくるようだ」と話した。

 また「背景が化粧品ブランド会社で、テストする作業が多いのだが、そのような部分はミーティングできるように機会をくださり、実際に職員の方々からも学んだ。YouTubeにあるマーケターのVログも参考にした」と説明。

 ウォン・ジナは「ソンア(自身の役柄)は”ワーカホリック(仕事中毒)”のように見えるが、いつも恋愛もしている女性。全ての面に情熱がある人物だと思う。2つを同時進行できる賢い女性」とソンアのキャラクターを紹介した。

 新ドラマ「先輩、その口紅塗らないで」は、完全無欠のストレートな後輩と完璧主義者の先輩のドキドキするようなロマンスを描く。18日午後9時、韓国JTBCで放送スタート。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 4