(画像提供:wowkorea)
(画像提供:wowkorea)
「HIGHLIGHT」ヤン・ヨソプが5か月間MBC「覆面歌王」で歌王の座を守ってきた感想を伝えた。

Highlight の最新ニュースまとめ

ヤン・ヨソプは17日自身のSNSを通して、「こんにちは、かまど猫です。みなさんが一致団結して知らないふりをしてくれてありがとうございます」という長文の文章を掲載した。

「あまりにも多くの愛をいただき、かまど猫の仮面をとって挨拶することになり、寂しくもあり、この猫に情が湧いたのか少し心が痛んだりもします。」「除隊前に僕にオファーをくれた製作陣の皆さんに大きな感謝の言葉を伝えたい」

「まだまだ足りない僕が想像もしなかった歌王の座に座った5か月間は本当に忘れられない素敵な時間だった」「競演プログラムに対する負担感で、舞台を準備する間、多かれ少なかれ難しいこともあったが、舞台の上で歌を歌っている瞬間は上手い下手を越えて、歌を歌えること自体が幸せだった」と伝えた。

また「僕の歌と舞台が誰かにとって励ましと感動になれることに常に感謝しているし、いつも幸せそうに歌うかまど猫になる」と伝え、新しく歌王に輝いた「宝箱」にも「素敵な舞台をこの目で見ることができて光栄だった」と付け加えた。

ユン・ドゥジュンはこれに対して「誇らしい、お疲れ様。ヤン・ヨソプ最高!」というコメントを残した。

これに先立ち、ヤン・ヨソプは昨年8月30日に除隊1週間で「覆面歌王」に出演、約5か月間の歌王の座をへて正体を明かした。特に彼は8連勝、20対1、ランキング2位、アイドル出身1位、舞台映像550万ビューなど多様な記録を残した。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 86