東方神起」のユンホがタイムカプセルを作りながら、“思い出アイテム”を公開した。

ユンホ(東方神起) の最新ニュースまとめ

今月8日に韓国で放送されたMBCの観察バラエティ番組「私は一人で暮らす」では、ユンホが2021年の新年を迎え、タイムカプセルを作る姿が描かれた。

この日ユンホはタイムカプセルを作りながら、ヒチョル(SUPER JUNIOR)に電話をかけた。ヒチョルは「2002年に映画『猟奇的な彼女』を観て、お前と僕とドンヘ(SUPER JUNIOR)とタイムカプセルを埋めたけど、そこに建物が立ってしまった」と述べ、笑いを誘った。

ユンホは自尊心を高める曲だとしながら「君は愛されるために生まれた人」の歌を聞き、周囲を爆笑させた。ユンホは自分に書いた手紙と写真、おもちゃなどを整理しタイムカプセルを準備した。

ユンホはボーイズグループ「BTS(防弾少年団」のJ-HOPEVからもらった手紙を公開し注目を集めた。ユンホは「今、君たちは最高のワールドスターになった」と述べた。続けてユンホは俳優のパク・ボゴムからもらった手紙も公開し視線を虜にした。

ユンホは「今年は丑年だから健康に締めくくりたい」とし、「心配はロッキングチェアのようで、揺れるだけで消えない。2021年は笑顔が絶えない年にしたい」と抱負を伝えた。




「私は一人で暮らす」先行公開 自己愛MAX!!! 手紙で新年をスタートする情熱あふれるユンホ(東方神起)| MBC 210108放送
「私は一人で暮らす」先行公開 自己愛MAX!!! 手紙で新年をスタートする情熱あふれるユンホ(東方神起)| MBC 210108放送




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95