【トピック】イ・ソジンが“理想のパターン”と納得の「ユンステイ」予告が話題(画像提供:wowkorea)
【トピック】イ・ソジンが“理想のパターン”と納得の「ユンステイ」予告が話題(画像提供:wowkorea)
韓国tvNの新バラエティ番組「ユンステイ」で、ユン・ヨジョン、イ・ソジン、チョン・ユミ、パク・ソジュンチェ・ウシクが特別なチームワークを見せる。

イ・ソジン の最新ニュースまとめ

今月8日に放送開始する「ユンステイ」は、新型コロナで国家間の移動が困難な昨今だが、業務発令や学業などの理由で韓国に入国して1年未満の外国人に、これまで経験できなかった韓国の趣を感じてもらう韓屋体験リアリティ番組。

「ユン食堂」シリーズでは、海外を背景にして外国人に韓国の味と文化を知らせたが、「ユンステイ」は、リョルラナムド(全羅南道)の韓屋で韓国居住の外国人を対象に、より深い韓国の情の美しさを見せてくれると期待を集めている。

3日に掲載されたティザー映像では、抜群に息の合ったところを見せる「ユンステイ」の従業員の業務現場が公開された。

飲み物を持って忙しそうに庭を横切るイ・ソジンと、ゲストの大きなトランクを背負うチェ・ウシクは、ただひたすらゲストのことだけを考えていて、「ユンステイ」の経営哲学が引き立ってみえる。

ユン・ヨジョンは気の利いたトークでリラックスした雰囲気を作り、毎回繰り広げられるミニトークショーを期待させている。

新しい雰囲気のキッチンも注目され、アップグレードした料理の腕前でキッチンを掌握したチョン・ユミ、「ユンレストラン」の末っ子で「ユンステイ」では課長に“超高速昇進”を果たしたパク・ソジュンの活躍が予告された。

優れた経営センスを持ったイ・ソジンが、「私が本来したかった『ユン食堂』のイメージがこうだった」と、満足そうな「ユンステイ」の24時間はどんな様子なのか、期待と関心が高まっている。

演出を担当するキム・セフィPDは、「撮影開始から終了まで、ユン・ヨジョンら全員がお客様に最高のサービスを提供するために最善を尽くした。各自引き受けた役割以上に努力した」と伝え、「スタッフも安全を最優先に考えながら防疫上の注意を徹底して守り、撮影を完了した。視聴者のみなさんの疲れた心が少しでも和らぐことを願う気持ちで制作したので、多くの期待をお願いしたい」とアピールした。

「ユンステイ」は、8日午後9時10分に韓国で放送開始するる予定になっている。

ウェルカム トゥ ユンステイ! ユン・ヨジョンxイ・ソジンxチェ・ウシク、 最高のサービスでもてなします!#ユンステイ | EP.1




Copyrights(C)wowkorea.jp 5