「パンツも穿かせてくれる」チョンジン(SHINHWA)&リュ・イソ夫婦、“19禁”レベル?のラブラブ新婚生活が話題(画像提供:wowkorea)
「パンツも穿かせてくれる」チョンジン(SHINHWA)&リュ・イソ夫婦、“19禁”レベル?のラブラブ新婚生活が話題(画像提供:wowkorea)
男性アイドルグループ「SHINHWA」のチョンジンとリュ・イソ夫婦が新婚夫婦ならではの熱い“19禁”レベルの愛情を披露し、話題を集めた。

チョンジン(SHINHWA) の最新ニュースまとめ

今月4日に韓国で放送されたSBSのバラエティ番組「同床異夢 2 君は僕の運命」では、「芸能大賞」の授賞式ビハインドシーンが描かれ、授賞式の準備のために出演者夫婦はドレスショップで一堂に会した。

この日チョンジンはフィッティングのために試着室に入り、他の夫婦たちが皆集まった席にも関わらず、自然に妻のリュ・イソがチョンジンの後を付いて行き、驚きを誘った。これに俳優のオ・ジホが驚きの目で「着せてくれるの?」と述べると、チョンジンは「パンツも穿かせてくれる」と答え、出演者たちを驚愕させた。

皆が驚くとチョンジンは「赤ちゃんのように身体を洗って出て来ると、一着ずつ取り揃えてくれて着させてくれる」と輪をかけて自慢し、オ・ジホは「ジンが気の毒だ」と述べ、笑いを誘った。これを見た他の夫婦たちは「新婚じゃないか」と述べ、この夫婦の激しい愛情に理解を示すリアクションを見せながらも、「(試着室の中で)何をするか分からないから、早く開けてみるべきだ」とけん制するかのような冗談を飛ばしもした。

チョンジンがすべての準備を終えるとリュ・イソは「私たちの赤ちゃんが出てきます」と愛情を込めて叫び、チョンジンはタキシード姿に、驚くべきステップと踊るしぐさを見せながら登場し笑いを誘った。

このように周りの視線を気にせず、ひたすら新婚夫婦ならではの甘く熱い愛情を見せる彼らの姿に視聴者たちもキュートな夫婦という反応を見せている。

一方、チョンジンとリュ・イソ夫婦は2020年に結婚し、SBSのバラエティ番組「同床異夢 2 君は僕の運命」を通じて愛情に満ちた結婚式の現場や、甘い新婚生活を公開し、話題を呼んでいる。

チョンジン×オ・ジホ、イケメン爆発の完ぺきなスーツランウェイㅣ;;同床異夢 2 君は僕の運命(Dong Sang 2)ㅣ;;SBS ENTER.




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95