ラッパーBeenzino、6年の交際を経て恋人ミチョヴァにプロポーズ(画像提供:wowkorea)
ラッパーBeenzino、6年の交際を経て恋人ミチョヴァにプロポーズ(画像提供:wowkorea)
韓国のラッパーBeenzinoが恋人にプロポーズした。

Beenzinoは1日、自身のSNSにプロポーズしたことを明かした。彼は「2020年、僕が企画していた最後のイベントを終えたので後悔はない。例年とは全く違って今年は新年を家で迎えたが、こんなに幸せなことはなかった。2021年にはどんなうれしさや悲しさが待ち受けているかわからないが、勇気をもらってスタートした。P.S.プロポーズする時は頭が真っ白になって涙が出た。P.S.2皆さん、あけましておめでとうございます」という文章と写真を投稿した。

彼が公開した動画では彼女のステファニー・ミチョヴァが涙を流していた。彼女は感動を言葉にできない様子だった。 Beenzinoが彼女を抱きしめると、2人は幸せそうな笑顔を浮かべた。

2人は2015年に交際を認めたあと、SNSをとおしてデート写真を公開してきた。ミチョヴァは Beenzinoの入隊中も彼の帰りを待っていた。

最近では2人の日常生活をtvN「ON&OFF」で公開し、話題となっていた。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 97