イ・ギグァン(Highlight)、軍隊のストレスで食べ続けて70kgまで体重が増加…1か月で10kg減量に成功(画像提供:wowkorea)
イ・ギグァン(Highlight)、軍隊のストレスで食べ続けて70kgまで体重が増加…1か月で10kg減量に成功(画像提供:wowkorea)
グループ「Highlight」のメンバーであるイ・ギグァンが番組「全知的おせっかい視点」に出演して完璧なビジュアルとバラエティ感を発散した。

Highlight の最新ニュースまとめ

 イ・ギグァンは5日に放送されたMBCバラエティ番組「全知的おせっかい視点」に出演し、収録スタジオよりホン・ヒョニ、ハン・ジミン、ナム・ジュヒョクとの出会いを収めたVTRを紹介した。

 除隊してから初めて出演した地上波バラエティ番組であるMBC「ラジオスター」でスペシャルMCを務めながら変わらないビジュアルと口達者な一面を披露していたイ・ギグァンは、同局放送バラエティ番組である「全知的おせっかい視点」でもウィットの富んだバラエティ感を誇っていた。空白期間が感じられないイ・ギグァンの活躍ぶりに視聴者からの反響が続いていた。

 この日スタジオに登場したイ・ギグァンは軍隊式の挨拶で出演者たちと挨拶を交わし、入隊前と比べてよりたくましくなったビジュアルで視線を集めた。カッコよくなったビジュアルの秘訣についてイ・ギグァンは「太らない体質だと思っていたけど、軍隊に入ってストレスを食べることで解消していたら70kgを越えるほど体重が増えてしまった。除隊する1か月前からダイエットをして10kg以上を減量した。米を減らしてたんぱく質を中心にした食事に心がけている」と明かした。

 特にイ・ギグァンは「番組のためなら」と言いながら、MCたちの要請に応えるべく完璧な腹筋を公開した。また過去に某番組よりイ・ヨンジャの持ち上げに成功していたシーンの再現に挑戦し笑いを起こした。最初は「筋肉量が増えた」と自信満々に話していたイ・ギグァンだが、ホン・ヒョニに続いてイ・ヨンジャまで持ち上げるには体力が及ばず、スタジオを爆笑させた。

 本格的にVTR映像が流れると、イ・ギグァンは適切なリアクションを突っ込みながら出演者たちに笑いを与えていた。さらにホン・ヒョニからプレゼントされた実写版マスクを完璧に付けこなし、隠しきれない独歩的なビジュアルを披露した。

 一方イ・ギグァンは除隊後に様々な活動を通じてファンとの相通を続けた。現在はJTBCとKT Seeznが共同企画するアイドル専門番組「アイドルワンダーランド」にMCとして出演し、活躍を見せている。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 87