ジェシカ(元少女時代)、シックな姿から一転、爆笑写真を公開、どちらも綺麗(画像提供:wowkorea)
ジェシカ(元少女時代)、シックな姿から一転、爆笑写真を公開、どちらも綺麗(画像提供:wowkorea)
ガールズグループ「少女時代」出身のジェシカが、それぞれ違った魅力の写真を公開した。

ジェシカ(元少女時代) の最新ニュースまとめ

26日、ジェシカは自身のInstagramに日常の写真を公開し注目を集めた。

公開された写真は、全部で2枚。ジェシカはコメントで矢印のみ残し、好奇心を掻き立てた。1枚目の写真では、ジェシカは、ツンとしたシックな表情でカメラを見つめていた。高いヒールのブーツにデニムを合わせていて、ジェシカのすらりとした脚線美を際立たせている。

一方、続いて公開された2枚目の写真のジェシカは、1枚目の姿は跡形もなく、おもいっきり笑っている姿で、エネルギーあふれる魅力を感じさせた。

ジェシカは2014年にグループ「少女時代」を脱退後、ソロ歌手兼実業家、ファッションデザイナーとして活動した。また9月29日には、小説「Shine」を出版、話題となった。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 89