※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「ペントハウス」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

イ・ジアが本格的に邪悪に怠惰し始めた。

23日に韓国で放送されたSBS月火ドラマ「ペントハウス」では、シム・スリョン(イ・ジア)とオ・ユンヒ(「S.E.S.」ユジン)を利用し、本格的にチュ・ダンテ(オム・ギジュン)に復讐をし始めた。

チュ・ダンテはイ・ギュジン(ポン・テギュ)、ハ・ユンチョル(ユン・ジョンフン)とともにショッピングセンターとして再開発される土地の敷地を落札する計画を立てた。シム・スリョンはチュ・ダンテの再開発投資計画を盗み聞きし、チュ・ダンテを妨害するために新しい計画を準備した。シム・スリョンはオ・ユンヒを利用して、チュ・ダンテの計画を防ぐことにした。

オ・ユンヒはシム・スリョンのために弁当も直々に準備した。オ・ユンヒは「気を確かに持たなければ」としながら、「競売側の仕事を私が手伝ってあげる」と述べた。シム・スリョンは「ちょうど夫の書類から競売資料を受け取ったことがある。夫がそこを買おうとしているようだ」と述べた。

オ・ユンヒは投資計画周辺を探り始めた。シム・スリョンはオ・ユンヒとの通話後、「ごめんなさい。私がオ・ユンヒさんを少し利用する」と独り言をした。オ・ユンヒはイ・ギュジンに内緒で競売場所に行き入札を試み、イ・ギュジンより3000万円高く購入し落札に成功した。

チュ・ダンテ、イ・ギュジン、ハ・ユンチョルはオ・ユンヒが競売に落札したという事実を知り憤りを感じた。ハ・ユンチョルはチュ・ダンテに「お前だけ信じて投資をしたからお前が責任を取れ」と述べた。チュ・ダンテは「まだ終わったわけでもないのに、こんなにどん底を見るのか。解決すればいいのでは」と大声を上げた。チュ・ダンテはオ・ユンヒに直々に会うと述べた。

シム・スリョンはオ・ユンヒにありがとうと封筒を渡した。オ・ユンヒはシム・スリョンからもらった金でペ・ロナ(キム・ヒョンス)のために服を買い、オ・ユンヒはペ・ロナを抱きしめ喜びの笑みを浮かべた。

一方、オ・ユンヒは夢でミン・ソラ(チョ・スミン)が死んだ日、ミン・ソラが自分に助けを求めたという事実を知った。オ・ユンヒは「思い出した。その日、ヘラパレスでミン・ソラに会った」と述べた。オ・ユンヒはペ・ロナの部屋でミン・ソラの霊魂を目撃し驚いた。

また、オ・ユンヒはペ・ロナが連れてきた子犬のソルタンの首輪にミン・ソラの名前を確認し、ソルタンがミン・ソラの子犬だという事実を知ってびっくりした。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95