俳優リュ・ジュンヨルの作家デビュー写真展を公開…ホン・ソクチョン“素敵な青年”(画像提供:wowkorea)
俳優リュ・ジュンヨルの作家デビュー写真展を公開…ホン・ソクチョン“素敵な青年”(画像提供:wowkorea)
タレントのホン・ソクチョンが俳優リュ・ジュンヨルの写真展を訪問した様子を公開した。

Girl’s Day の最新ニュースまとめ

 ホン・ソクチョンは12日に個人SNSを通じて「#俳優#リュ・ジュンヨルから今日は#写真作家#リュ・ジュンヨル」のハッシュタグを添えて「俳優の時も作家の時も青年リュ・ジュンヨルの時も考え深くて親切で美しい精神を持っているおしゃれな人、期待していたよりも素晴らしい作品と親切な説明からジュンヨルの新しい一面を見ることができて気持ち良い夜と気持ち良い人たち」のコメントを加えた写真を掲載した。

 公開された写真の中でホン・ソクチョンはリュ・ジュンヨルとポーズを取っている。特にリュ・ジュンヨルはネクタイを締めたスーツ姿を披露し写真作家としてデビューした近況がより視線を集めた。

 2015年に映画「ソーシャルフォビア」でデビューしたリュ・ジュンヨルは同年度に放送されたドラマ「応答せよ1988」を通じて人気を得て、共演していたヘリ(Girl’s Day)と交際関係を発表した。

 リュ・ジュンヨルは最近チェ・ドンフン監督の新作映画「エイリアン(仮)」の撮影を進めながら、3日からは初めての写真展を開催し写真作家としてデビューを果たした。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 87