イ・ジョンヒョン、ソン・イェジン&コン・ヒョジン&オ・ユナらを招待して食事会を開催(画像提供:wowkorea)
イ・ジョンヒョン、ソン・イェジン&コン・ヒョジン&オ・ユナらを招待して食事会を開催(画像提供:wowkorea)
韓国の女優イ・ジョンヒョンが料理の腕前を披露した。しかもディナーに招待したメンバーが豪華だった。

イ・ジョンヒョン(美しき日々) の最新ニュースまとめ

イ・ジョンヒョンは6日、Instagramに「久々にあの子たちと楽しいディナー…やっぱり…食べてる時の写真がない…おいしく食べてくれる優しい友達」という文章を投稿した。

そして女優のイ・ミンジョン、コン・ヒョジンソン・イェジン、オム・ジウォン、オ・ユナをタグ付けして、豪華な招待客が注目を浴びた。

イ・ジョンヒョンはエプロンを着けた優雅な姿で、テーブルの上に料理を並べていた。野菜に牛肉、スープ、フルーツ、シャンパンが並ぶ豪華なディナーだ。プレーティングのセンスも抜群だ。

招待された女優の顔は写っておらず、腕や手、背中だけ写った写真が好奇心をくすぐった。「顔が写った写真も見せてくれ」というコメントもついていた。

また芸能人たちからのコメントもついていた。パン・ウンジンは「おお、すごい」と、招待されたイ・ミンジョンは「おいしかったよ」と書きこんだ。

また実業家のノ・ヒヨンは「ジョンヒョン、カッコいい」とコメントし、イ・ジョンヒョンは「ヒヨンさんも今度招待しますね」と返信した。

デザイナーのヨニPは、「セッティングがすてき」と書いて“いいね”を押した。

イ・ジョンヒョンは4月に3歳下の大学病院整形外科専門医と結婚式を挙げ、映画やバラエティー番組に出演するなど精力的な活動を続けている。映画「半島」、「死なない人間たちの夜」などに出演し、映画「リミット」の公開を控えている。

またイ・ジョンヒョンはKBS 2TV「ピョンストラン」に出演し、料理の腕前を披露していた。「外食しておいしいものがあったら、覚えておいて家で自己流で作ってみる」と語ったこともある。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 97