【全文】「EXO」の一部ファン、CHANYEOLの脱退を要求「乱れた過去を容認できない」(画像提供:wowkorea)
【全文】「EXO」の一部ファン、CHANYEOLの脱退を要求「乱れた過去を容認できない」(画像提供:wowkorea)
韓国アイドルグループ「EXOCHANYEOL(27)が元恋人と名乗るネットユーザーから私生活を暴露されたことに関連し、一部ファンらがグループ脱退を要求している。

CHANYEOL(EXO) の最新ニュースまとめ

 去る29日、オンラインコミュニティDCインサイド「EXO GALLERY」がCHANYEOLの脱退を促す声明文を発表した。

以下は声明文全文。

EXO GALLERYから公式立場を発表します。
EXOという名は太陽系外惑星を意味する「exoplanet」をモチーフとし、「未知の世界から来た新たなスター」という意味が込められています。

ファンたちは長い旅路を共にしていたスター一名を本来の世界へ送り返そうと思います。

本日CHANYEOLの私生活問題が浮上して以降、所属会社SMエンタテインメント側は「公式立場はない」という荒唐無稽な立場を出しました。

ファンたちは所属歌手をきちんと管理すべきマネジメントの役割を忠実に履行できなかったものと解釈しています。

CHANYEOLもまた、今回の論争について別途立場を発表していないため、ファンたちはCHANYEOLをグループから排除し、これ以上彼を受け入れないことで意見が一致しました。

EXO GALLERY一堂は正道を守れずに一人に大きな傷を抱かせたCHANYEOLの乱れた過去を決して容認することはできませんし、所属会社SMエンタテインメント側は一日もはやくCHANYEOLをEXOから脱退させることを強く求めます。

2020年10月29日


Copyrights(C)wowkorea.jp 3