≪韓国ドラマREVIEW≫「キム秘書はいったい、なぜ?」9話…ロマンチックな場面
≪韓国ドラマREVIEW≫「キム秘書はいったい、なぜ?」9話…ロマンチックな場面
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

今日はドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」第9話の撮影裏話。9話では、ミソの家でヨンジュンがくつろいでいるとミソの姉たちがやってきたため、クローゼットに隠れる羽目になる場面や、ロマンチックなキスシーンが描かれた。

まず最初は、副会長室のソファで眠るヨンジュンに、「お父さんが好き?お母さんが好き?」と社長のユシクがヒソヒソ声で語り掛けるシーン。パク・ソジュンが吹き出してしまいNGに。カン・ギヨンやパク・ミニョンも笑い出す。

続いてそのまま起きたヨンジュンが、ミソをソファに引き寄せ後ろから抱きしめるシーン。
リハーサルを行うと、パク・ミニョンが「わざと私から座りに行ってるように見えない?」と心配そう。スタッフたちは「いや、大丈夫だよ」と返す。すると、パク・ソジュンは「俺が引き寄せながら、ミソが座る場所を作ったんだぞ!」と笑う。


次は、ミソの家でヨンジュンがくつろいでいると、姉たちがやってくるという場面。
ミソは慌ててヨンジュンをクローゼットに押し込めるが、パク・ソジュンは「俺は有名グループの副会長、イ・ヨンジュンだぞ!」と言いながら笑い出しNG。
テイク2で、ミソはヨンジュンを押し込めて行こうとするが、パク・ソジュンはふざけて扉を開けてしまう。パク・ミニョンは「扉、塞ぐものない?」と冗談で返す。

そのままクローゼットでのキスシーンへ。
テイク1は虫が飛んでいてNGに。テイク2で「OK」がかかると、パク・ソジュンの膝の上から立ち上がるパク・ミニョン。スタッフは、「キスシーンばっかりならいいのにな」とつぶやき、2人とも大笑い。
撮ったシーンを2人でチェックしていると、スタッフが「わー、これはいいね。この手が!」とキスシーンで、パク・ミニョンが手を自然とパク・ソジュンの首に回している動きを絶賛。

いよいよドラマも中盤を過ぎ、後半へ入った。パク・ソジュンとパク・ミニョンの初めてのキスシーンが8話と、やや遅かったこともありこれまでは緊張感が伝わっていたが、9話の撮影ではリラックスしてキスシーンに臨んでいるパク・ミニョンの様子が感じられた。
2人の笑顔も目立っており、現場の雰囲気がいいこともわかる。


●あらすじ●

tvNドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」9話では、本格的な恋愛を始めたヨンジュン(パク・ソジュン)とミソ(パク・ミニョン)の様子が描かれた。

 ミソはヨンジュンに「たくさんの告白を知らんぷりしてごめん。好き」と告白。ヨンジュンは背を向けたミソを振り向かせて抱き寄せた。

 ヨンジュンはミソにキスをしようとしたが、過去のトラウマでつらそうにしたので、ミソの方からキスをしてお互いの気持ちを確認した。


●韓国ネットユーザーの反応●

「オッパとなかなか呼べないミソがかわいい」
「メイキング映像が短くて残念!」
「キスシーンのあとのパク・ソジュンが誇らしげに見える」
「今年のベストカップル!」
「2人のケミが良すぎる」

「キム秘書はいったい、なぜ?」 9話撮影風景
「キム秘書はいったい、なぜ?」 9話撮影風景




Copyrights(C)wowkorea.jp 77