【トピック】「ASTRO」チャ・ウヌ、4年の練習生生活について語る(画像提供:wowkorea)
【トピック】「ASTRO」チャ・ウヌ、4年の練習生生活について語る(画像提供:wowkorea)
韓国ボーイズグループ「ASTRO」メンバーのチャ・ウヌが、自身の人生について語って話題になっている。

チャウヌ(ASTRO) の最新ニュースまとめ

今月25日に放送されたSBSバラエティ番組「イ・スンギのチプサブイルチェ~師匠に弟子入り」でチャ・ウヌは、自身の人生グラフを描いて、「練習生を始めた17歳は大変だった」として、「その前はたくさん称賛もされたし、運動も好きで勉強も熱心にしたが、(練習生になったら)初めて仲間よりできなくて、初めて怒られて、自尊心もどん底まで落ちた」と話し始めた。

続いて「『借りてきた猫みたいだ』という言葉を1日に30回も聞いて宿舎の後ろで泣いた。僕は本当に何もないようだった。練習生の4年間でただ一つ、“忍耐力”を学んだ」と率直に打ち明けた。

また「20歳でついにデビューした。本当に一生忘れられないし、熱心に活動して23歳の時に初めて1位になった」とし、「実際、こんな時間がなかったら誇らしく威勢はよかったかもしれないが、今よりも良い人ではなかったと思う」と明らかにした。

Copyrights(C)wowkorea.jp 5