「感性キャンプ」でパク・ソダムが大御所俳優と飲み友達を認証して目を引いた。(画像提供:OSEN)
「感性キャンプ」でパク・ソダムが大御所俳優と飲み友達を認証して目を引いた。(画像提供:OSEN)
「感性キャンプ」で女優パク・ソダムが大御所俳優と飲み友達であることを認証して目を引いた。

パク・ソダム の最新ニュースまとめ

27日に放送されたJTBC芸能「感性キャンプ」でチョ・ダルファンがパク・ソダムの実体(?)を暴露して笑いを誘った。

チョ・ダルファンは「パク・ソダムの実体がまだ出てない」と言うと、パク・ソダムが「家に帰って」とギャップある迫力美を爆発させ、続いてロブスターパーティーを楽しんだ。

みんながモクバンを楽しんでいるとき、チョ・ダルファンはパク・ソダムの秘密について「シン・グソン・ガンホなど先輩たち誰とでも友人として過ごしている」とし、「ソダムはタメ口をきいても気分が悪くない」と話を切り出した。

全員が「パク・ソダムがシン・グ先生にタメ口で話すのか。みんな難しいのに…」と驚き、チョ・ダルファンは「この子は気楽にタメ口で話して近づいていく」とした。

パク・ソダムは「そうしたら私はタメ口しか話さない人だと思われる」と当惑。チョ・ダルファンは「パク・ソダムをよく知れば、すべての人を武装解除させる魅力が分かる、私たちが難しいと感じている先輩たちも」とし、「パク・ソダムに絡まなければならない。パク・ソダムを知るにはまだまだ遠い」と言って関心を高めた。

すべてパク・ソダムの実際の性格をさらに考えようとチョ・ダルファンは「率直に言ってパク・ソダムは礼儀正しく熱心で気さくな友人、ここでのパク・ソダムを見て困惑した」とし、「もともと、とてもガールクラッシュで、いつものように自由奔放だと思っていたが、ラーメンもおとなしく食べていた」と明かして、ますますパク・ソダムの実体が謎に包まれた。

パク・ソダムが直接シン・グに電話をしてみると、孫とおじいちゃんのような雰囲気で会話をしていて目を引いた。

シン・グにパク・ソダムはどんなの後輩なのか尋ねると、シン・グ は「飲み友達」と短く強烈に答え、「大胆で、年齢は若いが飲み友達に年齢があるか、ソダムはすっきりしている」と語った。これにパク・ソダムは「私たちは近所の飲み友達」と親友であることを認証して笑いを誘った。

パク・ソダムは孫娘と祖父の会話のように「さようなら」と言って電話を切ると、みんなが「確かにパク・ソダムはシン・グ先生と親友だ。タメ口を混ぜてもしっかりした愛情が感じられた」と話した。パク・ソダムは「本当の私の祖父みたいで、先生のように愉快に暮らしたい」と尊敬の念を表した。

パク・ナレは、ソン・ガンホとも飲み友達であるかと尋ねると、パク・ソダムは「似ている、私の父だ」とし、映画「パラサイト」で実際に親子役で共演して親しくなったと明かした。パク・ソダムは「先輩たちが、一緒に作業している仲間のように接してくれて、だからもっと近しく過ごすことができるようだ」と話して目を引いた。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81