(画像提供:wowkorea)
(画像提供:wowkorea)
MAMAMOO」がタイトル曲「AYA」のビジュアルteaserを電撃公開した。

MAMAMOO の最新ニュースまとめ

「MAMAMOO」は27日0時、公式SNSとYouTubeチャンネルを通して、新ミニアルバム「TRAVEL」のタイトル曲「AYA」ビジュアルteaser映像を披露し、カムバックの熱気を集めた。

公開された映像のオープニングでファサは、Toothと書かれた墓石の中でつるはしを振りかざす「強烈キャラ」で登場。続いて、穴の開いた部屋で弓矢をするムンビョルと、異国的な壁の前でフェドラを書き換えるフィイン、大きなかんざしをほどき落とすソラまで情熱的で、挑発的な魅力を発散し、視線を圧倒した。

緊張感あふれるサウンドの上に「アヤ(韓国語で痛いときに使うことば)」と言いながら頭をつかむ姿で登場し、短いが強烈な存在感を表した新曲「AYA」に向けた期待感を高めた。

この様に「MAMAMOO」は果敢でクールな魅力を見せるコンセプトフォトを始め、アラビア風のビジュアルteaserを順次公開し独創的な魅力とずば抜けたコンセプト消化力を立証した。

「MAMAMOO」は11月3日新ミニアルバム「TRAVEL」を発表しカムバックする。1年ぶりの完全体カムバックだけにメンバーたちが直接曲の作業とコンセプト企画に積極的に参加し高い完成度が予想される。

特に、先に公開された「Dingga」を通してコロナ禍で疲れたリスナーたちに「ビタミンD」のような音楽を届けたなら、今回は色合いの違うムードで「MAMAMOO」の作る華麗なパフォーマンスを見せる予定だ。

「MAMAMOO」は来る11月3日午後6時新ミニアルバム「TRAVEL」を発表した後、夜9時Mnetカムバックショー「MONOLOGUE」を開催する。

Copyrights(C)wowkorea.jp 86