≪韓国ドラマREVIEW≫「キム秘書はいったい、なぜ?」5話…”和気あいあい”ミソの家でラーメンを食べるシーンの舞台裏
≪韓国ドラマREVIEW≫「キム秘書はいったい、なぜ?」5話…”和気あいあい”ミソの家でラーメンを食べるシーンの舞台裏
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

今日はドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」第5話の撮影裏話。動画の後半部分5話では、ミソの家を初めて訪れたヨンジュンが、不器用ながらミソと距離を縮めようとするかわいらしい様子が描かれた。

ミソが作ったラーメンを一緒に食べるシーンの撮影。
ズズズっとラーメンを口いっぱいに入れてすするパク・ソジュンに、パク・ミニョンはキムチを乗せてあげるのだが、パク・ミニョンは箸の使い方が上手くない様子。
「キム秘書!箸の使い方が下手だな」とパク・ソジュンがアドリブのセリフを。 するとパク・ミニョンや周囲のスタッフが笑い出す。
「違うの、長袖着てるからよ」と戸惑ってすかさずパク・ミニョンは言い訳。

テイク2では、パク・ソジュンが「外国帰りか?」とアドリブのセリフを入れ、またパク・ミニョンはやスタッフたちが吹き出してしまう。
その間、掃除機のようにラーメンを吸い続けるパク・ソジュン。

口の端にメイクで作られた傷があるも、ラーメンを食べすぎて知らぬ間に傷が無くなっていることに気づいたパク・ソジュンは、
「傷が落ちちゃった気がするけど、気のせいかな?」とセリフにないことを言い、スタッフたちを笑わせる。
「傷、食べたかもしれない」と言いながら、本人も笑う。


次は、ミソの家の前でヨンジュンに向かって歩くミソがつまづいて、ヨンジュンが抱き留めるシーンの撮影。
「そうじゃないわよ~」と言いながら、転び方を熱心に練習するパク・ミニョンだが、パク・ソジュンも一緒に考えながら動きを確認する優しさを見せる。
こうしてロマンチックなシーンが作り上げられていく。

メイキングを見ると、1つのシーンを撮影するのにも、何度も何度も練習していたことがわかる。ヨンジュンとミソの恋の駆け引きを演技で表現しようとパク・ミニョンとパク・ソジュンが奮闘している様子が感じられ、視聴者としてもうれしい。
主役の2人もかなり打ち解けてきたようだ。


●あらすじ●

tvNドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」5話では、ヨンジュン(パク・ソジュン)がミソ(パク・ミニョン)への気持ちを表す様子が描かれた。

 ヨンジュンはミソの家に行き、偶然にソファーで抱き合う状況になってしまった。ミソがすぐに離れようとしたが、ヨンジュンは「ちょっとだけ、ちょっとだけこうしていよう。これからは君を愛してみようと。僕が君を」と告白した。ミソが感動していると、ヨンジュンは「幼稚な本に書いてあったんだ。こんなのがロマンチックだと」と説明した。

 ミソは「そんな本を暗記なさっていたなんて、副会長の暗記力は驚きです」とぎこちない雰囲気を変えようとした。

 続けてミソはヨンジュンにラーメンを作った。ヨンジュンは「僕は化学添加物の塊は食べない主義だがキム秘書の真心を考えて特別に食べてやる」と言った。

 続けてキムチと一緒に食べたらおいしいとミソが言うと、ヨンジュンはそのように食べておいしさを知り、ものすごい勢いでキムチを入れたラーメンを食べた。


●韓国ネットユーザーの反応●

「あんな美男美女で共演したら絶対ドキドキするよね」
「パク・ソジュンってあんなにアドリブを言うタイプなのか」
「パク・ソジュンの魅力に今頃気づいた」
「2人結婚したらいいのに」
「キャスティングが大正解だったね」


「キム秘書はいったい、なぜ?」 5話撮影風景
「キム秘書はいったい、なぜ?」 5話撮影風景




Copyrights(C)wowkorea.jp 77