(画像提供:wowkorea)
(画像提供:wowkorea)
※ネタバレ・あらすじになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「青春の記録」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

女優ハ・ヒラの夫で俳優のチェ・スジョンが、「青春の記録」にサプライズ登場した。

20日午後に放送されたtvN月火ドラマ「青春の記録」では、ハン・エスク(ハ・ヒラ)の夫サ・ヨンナム(パク・スヨン)が、衣料品店で通りすがりの男と口論を繰り広げる姿が描かれた。

サ・ヘジュン(パク・ボゴム)の母であるハン・エスクとサ・ヨンナム(パク・スヨン)は、ショッピングをするために衣料品店を訪問し、ハン・エスクはある男性(チェ・スジョン)と同じ服を取った。

ハン・エスクは「どうぞ」と言ったが、男は「いいえ、お先にどうぞ」と譲った。この時、登場したサ・ヨンナムは、「なぜ他人の妻を見てるんだ?」と尋ねると、男は「いや、目があるからでしょう」と睨んだ。

ハン・エスクは、「なぜそんなことを言うの?申し訳ない」と男に謝罪すると、男は「私にも妻がいる」と答えた。

サ・ヨンナムは、「なぜ一人で来ているのか?」と聞くと、男は「あなたの許しを得ないと来てはいけないのか?」とし、「今、妻に電話をした」と携帯電話を見せた。続けて「私は今、服屋で奇妙な男に会った。次は必ず一緒に行こう」と衣料品店を出た。

ハン・エスクは、「あなたの目には私がそんなに綺麗に見える?嫉妬を爆発させないで」と笑った。

サ・ヨンナムは、「あの男はおかしかった」と気分を悪くし、ハン・エスクは「イケメンだったわ」と笑顔を浮かべた。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 94