MBCのバラエティ番組「私は一人で暮らす」で“3兄弟”として人気を集めている俳優のイ・シオンソンフン、そしてウェブトゥーン作家ギアン84によるファッショングラビアが公開された。

イ・シオン の最新ニュースまとめ

3人はファッション誌「Esquire Korea」11月号のグラビアを通じて“秋男たちのショータイム”のコンセプトで撮影を行った。

秋の必須アイテムであるシャツ、セーター、アウターなどとともに、優雅な秋の男に完璧な変身に成功した彼らは、普段とは異なる真剣な面持ちで撮影に没入した。特にグラビア撮影の準備に情熱を燃やしたイ・シオンは“オルチャン(イケメン)”に変身し、愛らしい秋の男の姿を披露し、皆を驚かせたという。またピンクカラーのセーターを完璧に着こなし、“男はピンク”という公式を自信たっぷりに披露した。

何より際立った格別なハーモニーと完ぺきなタッグの中で行われた団体カットではカラー感が引き立つセーターと優雅なスタイルのポロシャツを披露し、ウィットあふれるグラビアを完成した。

続けて個別に行われた撮影でも軽快さやジェントルマンな姿はもちろん、ユニークなファッションも完ぺきに着こなし、モデルに劣らないポーズを繰り広げた。ソンフンはグラビアの職人らしく、ギアン84はファッション王らしく、イ・シオンは愛らしくほのぼのとした面貌を誇り、皆が求める真の秋の男に生まれ変わった。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 95