(画像提供:SBS「人気歌謡」)
(画像提供:SBS「人気歌謡」)
グループ「UP10TION」がブラックスーツを完璧に着こなした姿で再びファンの心を掴めた。

IZ*ONE の最新ニュースまとめ

 「UP10TION」は27日放送されたSBS「人気歌謡」で24日に発売された 9thミニアルバム「Light UP」のタイトル曲「Light」のステージを披露した。

 この日「UP10TION」はセクシーな雰囲気のオールブラックスーツの衣装で登場した。先にKBS2「ミュージックバンク」で披露したカラースーツやMBC「音楽中心」で着用したホワイトスーツの清純なセクシー美に続く控えめなセクシーさが人の目を引いた。誤差のない完璧な振り付けと安定的な歌唱力を見せ、感嘆を引き寄せた。
 
 「UP10TION」の新アルバム「Light UP」はライトハンターに変身した「UP10TION」に出会えるアルバム。先にSPECTRUMフォトやHUNTERフォトを順次に公開し、神秘的で致命的な魅力で話題を集めていた。

 「Light」はそれぞれの光に追いかけていた「UP10TION」がお互いを照らし合う光の存在に気づき、もっとも大きい力になるというメッセージを込めた曲である。「IZ*ONE」の「FIESTA」や「Violeta」を制作したヒット曲メーカーチェ・ヒョンジュンとキム・スンスが共同制作した曲で完成度を高めていた。

 ステージ毎に期待感を増している「UP10TION」は「Light」で活発な活動を広げる予定である。

Copyrights(C)wowkorea.jp 87