「BTS(防弾少年団)」のソウル観光広報動画、10日で1億ビュー突破=韓国(画像提供:wowkorea)
「BTS(防弾少年団)」のソウル観光広報動画、10日で1億ビュー突破=韓国(画像提供:wowkorea)
BTS(防弾少年団)」とソウル市が行う「ソウル観光広報動画」が公開10日で1億ビュー達成を記録した。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

ソウル市とソウル観光財団は、11日公開されたソウル観光広報動画がメンバー別のカウントダウン映像を含めて21日午前0時基準の再生回数が1億489万3115ビューを達成したと24日明らかにした。

広報動画には15万7000個余りのコメントが書き込まれもした。「防弾少年団を通じてソウルの美しさを伝えた」「初海外旅行地にソウルに絶対行きたい」などの反応が熱い。

ソウル市と観光財団は1億万ビュー突破を記念してファンたちのためにメイキング動画公開、隠れ絵探しなどの「1億ビュー突破感謝イベント」を準備した。

28日から全世界に公開予定の「メイキング動画」は広報動画出演現場と防弾少年団のメンバーたちの淡白な素顔な姿を収め、韓流ファンたちの期待を集めることと期待される。

ジュ・ヨンテソウル市観光体育局長は「防弾少年団と一緒にソウル観光広報動画をみながら世界の韓流ファンとオンラインでソウルを旅行し、ソウルを夢みる時間になったらと思う」と述べた。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 88