歌手カン・ダニエルがいつ見ても温かいビジュアルを自慢した。(画像提供:OSEN)
歌手カン・ダニエルがいつ見ても温かいビジュアルを自慢した。(画像提供:OSEN)
歌手カン・ダニエルがいつ見ても温かいビジュアルを自慢した。

カンダニエル(元Wanna One) の最新ニュースまとめ

22日午後、カン・ダニエルは、個人SNSに「#夜#liveclip8D」とセルカ二枚を掲載した。

写真の中のカン・ダニエルは、カメラに顔を密着させたままVサインを取っている様子。カン・ダニエル特有のほのかな目つきと魅力的な唇、鼻筋が印象的だ。また、カン・ダニエルは、白玉のような肌と少年美・男性美を同時に捕らえた美貌で、グローバルファンの心を揺るがした。

これを見たファンは「今日はこの笑顔を見ながら寝る」、「きれいと言い過ぎて口が痛い」、「今日もイケメンですね」、「カン・ダニエルの目に星が輝く」、「セルカ上げてくれてありがとう」などのコメントを残してカン・ダニエルの近況に嬉びを表わしている。

カン・ダニエルは先月、2ndミニアルバム「MAGENTA」を発売した。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81