【公式】チョンジン(SHINHWA)、一度延期した後に27日結婚式...新型コロナ余波(画像提供:wowkorea)
【公式】チョンジン(SHINHWA)、一度延期した後に27日結婚式...新型コロナ余波(画像提供:wowkorea)
韓国グループ「SHINHWA」のチョンジンの結婚式が一度の延期の末、27日に確定した。

SHINHWA の最新ニュースまとめ

22日、チョンジン側の関係者は、「チョンジンの結婚式が27日に確定した」と明らかにした。場所は非公開だ。

チョンジンは、5月に航空会社乗務員の女性との結婚を発表した。チョンジンは結婚を決心した理由について「常に前向きで明るい姿で私の大きな力になってくれる。この人と一緒なら、どんなに困難なことでも勝ち抜くことができると確信できた」と述べた。

チョンジンと女性は当初、今月13日にソウル某所で家族と知人を招待し非公開で式をあげる予定だったが、新型コロナの影響で日程を変更して27日に式を行う。

一方、チョンジンは1998年にグループ「SHINHWA」でデビューして「Resolver」、「Only One」、「Perfect Man」、「Your Wedding」などのヒット曲を発表した。 2006年からはソロでも活動し、「Love is not coming」、「Love My Life」などを公開して新しい姿を見せた。またチョンジンは、ドラマ「九尾狐外伝」、「サマービーチ~海辺へ行こう~」などに出演して俳優としても活動しており、多数のバラエティ番組でも活躍した。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 94