(画像提供:wowkorea)
(画像提供:wowkorea)
14日、tvN新週末ドラマ「スタートアップ」(脚本パク・へリョン/演出オ・チュンファン/企画スタジオドラゴン/制作ハイストーリー )は、劇中、逆転を夢見る若者ソ・ダルミ役のスジ(元Miss A)のスチールカットを公開した。

スジ(元Miss A) の最新ニュースまとめ

「スタートアップ」は韓国のシリコンバレーであるサンドボックスでの成功を夢見て、スタートアップに飛び込んだ若者の開始(START)と成長(UP)を描いたドラマだ。


写真の中でソ・ダルミがあれほど夢見た「CEO」という文字が書かれたTシャツを着てプレゼンテーションに立つ場面がとらえられており興味をそそる。

マイクまで持ったソ・ダルミは緊張感ありありの表情だが、その中にも気丈な決断が見える。また他の写真では「CEO ソ・ダルミ」は跡形もなく、カフェで熱心に働く「契約職のソ・ダルミ」がいる。彼女がどんなことを契機にスタートアップに飛び込び、舞台の上までのぼるようになるのか楽しみである。


スタートアップ制作陣は「ソ・ダルミとスジ(元Miss A)は良く似ている。ドラマでも現実でもいつでも明るい姿で周りの人たちを笑顔にする力がある」と語り、「ソ・ダルミという若者がどんな夢を持つのか、どうやってその夢を実現させるのかを共に応援しながらねぎらってもらえたら嬉しい。たくさんの応援をお願いします」と話した。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 89