≪韓国ドラマNOW≫「あいつがそいつだ」15話、ユン・ヒョンミンがファン・ジョンウムに心を開くまで待つと宣言(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマNOW≫「あいつがそいつだ」15話、ユン・ヒョンミンがファン・ジョンウムに心を開くまで待つと宣言(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「あいつがそいつだ」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

31日に放送されたKBSドラマ「あいつがそいつだ」15話では、ヒョンジュ(ファン・ジョンウム)の非婚の考えを理解しながらも結婚を夢見るジウ(ユン・ヒョンミン)の様子が描かれた。

 ジウは前世の二人が別れるしかなかった理由をヒョンジュに明かした。これを聞いたヒョンジュはジウを愛することに人生を使おうと決心し、ジウはヒョンジュの手をぎゅっと握った。

 しかし幸せだと思っていた恋愛にヒョンジュは心が乱れ始めた。予告なく自宅にやってきたホジュン(ソ・ヒョンチョル)とヨンスン(ファン・ヨンヒ)にジウとの交際がバレて、それを認めると「近いうちに、あんたのカレがプロポーズすると思うよ」と言われたのだった。それだけでなく、ジュエリーショップから出てくるジウを目撃したことや、ヒョンジュのために準備したものがあると言っていたことで、ヒョンジュをさらに悩ませた。

 ヒョンジュはローンチパーティーで、プロポーズの雰囲気を出したジウにびっくりしてプレゼントだけ受け取って逃げ出した。ジウはヒョンジュの後を追いかけ、「ヒョンジュさんはいい作家になれる」と言うと、ヒョンジュは誤解していたことに気付いて謝った。ジウは非婚を主張するヒョンジュを理解しながらも、心を開いてくれるまで待つと言ったが、ヒョンジュは「一生待っても変わらなかったら、その時はどうするつもりなの?」と聞いた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 5