ソン・ダムビ、”一人呑み”中に俳優ソンフンとの熱愛報道に言及 「良い友だち、いま彼氏なし」(画像:news1)
ソン・ダムビ、”一人呑み”中に俳優ソンフンとの熱愛報道に言及 「良い友だち、いま彼氏なし」(画像:news1)
韓国歌手で女優のソン・ダムビ(36)が、俳優ソンフンとの熱愛説に言及した。

ソン・ダムビ の最新ニュースまとめ

 ソン・ダムビは24日、InstagramのLIVEで「家でひとり酒をしながら、皆さんと話すのは久しぶりな気がして、ライブ放送をしようと思います」と話した。

 続けて「(ワイン)2杯しか飲んでいなくて、今は完全にすっぴん」と笑顔をみせ、「新型コロナウイルスにより、外出しても人はいないし、物寂しい雰囲気に驚き、この時期に打ち勝たなければという思いからライブ放送をすることにした」と説明。

 この日、ソン・ダムビはファンと活発に疎通しながら「しきりに(俳優)ソンフンさんの話題を出されるが、ソンフンさんとは本当に良い友人」とした上で、「全くそのような(恋人)関係ではなく、本当にとても良い友人」と強調した。以降、再び”恋人”についてファンから質問を受けたソン・ダムビは「何度も恋人について聞かれるけど、彼氏はいなくて、いま家に一人」と答えた。

 また、演技に対する情熱をみせたソン・ダムビは「アルバムも出したいけれど、私はもっと演技がしたい。良いキャラクターがあれば、またドラマ『椿の花咲く頃』のヒャンミのようなキャラクターがあれば、より良い演技をお見せしたい」と明かした。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 4