本日(8/25)デビュー20周年のBoA、「Vogue」を通じてコロナ禍の大衆に希望を与える楽曲「Little Bird」を公開へ(提供:news1)
本日(8/25)デビュー20周年のBoA、「Vogue」を通じてコロナ禍の大衆に希望を与える楽曲「Little Bird」を公開へ(提供:news1)
女性ソロ歌手のBoAのデビュー20周年を記念したグラビアが今月24日に公開された。

BoA の最新ニュースまとめ

25日にデビュー20周年を迎えるBoAは、ファッション・ライフスタイルマガジン「Vogue Korea」の9月号の“ミューズ”に選ばれた。2人のカメラマンがBoAをそれぞれ異なる視線で表現した、2つのコンセプトによるグラビア撮影を行った。

今回のグラビアでBoAは平凡な日常の姿を思わせるシンプルなムードの中で、ナチュラルでウィットのあるスタイリングで、本来の魅力を見せた。

別のグラビアでは華やかで強烈な演出で多くの人々にインスピレーションを与える“ミューズ(Muse)”としての姿に変身し、相反するコンセプトを完ぺきに消化し、ワントップアーティストらしい優れた魅力を披露した。

またBoAは全世界26か国の「Vogue」が、新型コロナウイルス感染症により大変な時期を経ている読者たちに希望のメッセージを伝えるために、グローバルセレブリティたちとコラボレーションした文化コンテンツを公開する“HOPEプロジェクト”にも参加し、“希望”をテーマに直々に作詞・作曲した「Little Bird」をミュージックフィルム形態で公開する予定だ。

加えてBoAは自作曲「Little Bird」について「楽曲を聞く人々が過去、現在、未来の自分を思い浮かべていただけたらと思う。私たちみんなが逆境を経て、夢を叶えることを望む。私たちには今“希望”が必要だ」と紹介した。「Little Bird」のミュージックフィルムは9月1日に「Vogue Korea」の公式YouTubeチャンネルを通じて公開される。

一方、25日にデビュー20周年を迎えるBoAの率直な話と多彩なグラビアは、「Vogue Korea」9月号で確認することができる。




BoA「ID; Peace B」MV
BoA「ID; Peace B」MV




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 95