俳優チェ・ウシク、アカデミー賞授賞式でトイレに行き受賞シーン見れず…イ・ソンギュンが暴露(提供:News1)
俳優チェ・ウシク、アカデミー賞授賞式でトイレに行き受賞シーン見れず…イ・ソンギュンが暴露(提供:News1)
「夏休み」でチェ・ウシクがアカデミー賞授賞式の際、トイレに関するエピソードを告白した。

チェ・ウシク の最新ニュースまとめ

21日午後に放送されたtvNバラエティ番組「夏休み」では俳優イ・ソンギュン、パク・ヒスンと牛乳兄弟(チョン・ユミ、チェ・ウシク)の休みが続いた。

チェ・ウシクと一緒に映画「パラサイト」で共演したイ・ソンギュンがアカデミー賞授賞式で起こったエピソードを打ち明けた。イ・ソンギュンは「CMの時間が1分程度あり、その時トイレに行ったがトイレに行くとドアが閉まる。チェ・ウシクがトイレ行き、閉まった」と伝えた。そして、イ・ソンギュンは「閉まって(チェ・ウシクが)最初に賞をもらったのを見れなかった」と暴露し、笑いを誘った。

チェ・ウシクは「入口で僕は『パラサイト』だ。ギウ!」と明かしたが、入れなかったと残念がった。さらに、チェ・ウシクは「僕の側にレア・セドゥがちょうどいて、さらに残念な素振りをした」と言って目を引いた。

「夏休み」は1人で、または友達と一緒に不慣れな所で旅行のような日常を楽しみながら疲れた体と心のバランスを探す大人たちの“ホームカンス”リアリティー番組で毎週金曜日の午後9時10分より放送される。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 98