歌手キム・ヨハンが多彩な魅力ポテンシャルを放った。(提供:OSEN)
歌手キム・ヨハンが多彩な魅力ポテンシャルを放った。(提供:OSEN)
歌手キム・ヨハンが多彩な魅力ポテンシャルを放った。

キム・ヨハン(元X1(エックスワン)) の最新ニュースまとめ

29日、所属事務所は公式SNSを通じてKBS2「楽人伝」で「2020人生は楽しい」のミュージックビデオの撮影に臨んだキム・ヨハンのビハインド映像を公開した。

上手に振り付けを消化したキム・ヨハンは「2020人生は楽しい」のポイントについて「ソン・ガイン姉さんの大きな変身ではないかと思う」とし「Jessi 、ソン・ガインなど大先輩様と一緒にしただけでも、光栄に思っている」と述べた。

続いて、キム・ヨハンはカメラの前ではプロフェッショナルな姿で、優れたダンスの実力を見せて、休み時間には明るい笑顔やキュートな表情を浮かべて、現場の雰囲気を和気あいあいにするなど、ビタミンの役割を正確にやり遂げた。

特にキム・ヨハンがカメラに向かって強烈な目つきと身振りでエネルギーを発散すると、Jessi は「やはりキム・ヨハン」と叫んで賞賛を惜しまなかった。

また、テコンドー着と韓服ローブを着用したキム・ヨハンはモデル顔負けの完璧なフィットを披露し、派手なビジュアルを発散した。久しぶりに道着を着た感想について「試合をしたい気持ちが軽く生じる」とし、「韓服が韓国の伝統的な服でテコンドーも韓国固有の武道だ。両方の韓国を代表する衣装なのに2着一緒に身に着けて振り付けをしたらカッコイイ。僕が見てもかっこよくて満足だった」と言って微笑んだ。

最後に、アクションシーンの撮影に入ったキム・ヨハンはオールブラックの衣装を着てアクションを合わせ、練習も本番のように臨み、初のアクションシーンの撮影にもかかわらず完璧に演技を消化し、次世代アクション俳優の誕生を知らせた。

キム・ヨハンは「TVでアクションシーンを見た時は、殴られたら殴り、殴れば殴られるものだと思ってたけど、難しい様だ」とし、「イ・サンミン、Jessi、ソン・ガイン、キム・スク先輩たちのサポートをよくいただき、良い結果を出すことができたようだ」と撮影所感を伝えた。

キム・ヨハンはボーイズグループ「WEi」を結成して、デビューの準備の真っ最中だ。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81