ハン・ソナ(元Secret)&ハン・スンウ(VICTON)、デビュー後初めて愛情いっぱいの姉弟グラビアを公開(提供:news1)
ハン・ソナ(元Secret)&ハン・スンウ(VICTON)、デビュー後初めて愛情いっぱいの姉弟グラビアを公開(提供:news1)
姉弟同士のガールズグループ「Secret」出身の女優ハン・ソナと、ボーイズグループ「VICTON」のハン・スンウが初めて一緒にグラビアを撮影した。

ソナ(元Secret) の最新ニュースまとめ

ファッションマガジン「1st Look」は28日午前、ドラマ「コンビニのセッピョル」のユ・ヨンジュ役を熱演中のハン・ソナと、ソロアルバムの最終作業の真っ最中である「VICTON」のハン・スンウの姉弟による、デビュー以来初めて一緒に進行したグラビアを公開した。

公開された写真の中でハン姉弟は、お互いハグしたまま茶目っ気あふれる表情でカメラを見つめ、姉弟のような、友人のような優しい姿を披露し、心温まるビジュアルを示し目を引く。

グラビアの撮影現場で会ったハン・ソナとハン・スンウは実際の姉弟らしくぎこちなくもあったが、慎ましく気を配る姿を見せ、お互いに対する愛情のこもった姿を見せた。

グラビア撮影後に続いたインタビューで「家で会う時と仕事場で同僚として会う時はどう違うのか」という質問に、姉であるハン・ソナは「ステージではスンウを見ると、私が知っている子なのかと思うほどに素晴らしい。胸がいっぱいになる一方、なんとなく切なさやもどかしさが感じられる時があるが、いずれにしても家族なのでそんな気持ちになるのだと思う」と述べた。ハン・スンウも「僕が会う家での姉と芸能人ハン・ソナの姿は違う点がある。仕事をする時は本当にステキだ。プロフェッショナルでもある。家では母とコミュニケーションを取るのが一番多い。家族をいつも楽しくさせてくれる。そんな姉の姿が好きだ」と答えた。

そして「姉弟が似たような仕事をしているので、お互いアドバイスを求めたり、悩みを打ち明けたことはあるのか」という質問にハン・ソヒは「私たちは本当に現実の姉弟なので、しょっちゅう連絡を取り何かを聞いたりはしないが、時々『変わったことはない?』、『最近どう?』と聞けば、弟がしっかりしている方なのでそういうことを言わない。確かに大変なことがあるはずなのに。それで最大限役に立つ言葉をかけてあげようと思っている」と答えた。

ハン・スンウも「姉もよく頑張っているので、僕もつらいことがあっても耐えようとしている。実際、どこの家でも弟は姉が心配するのではないかと思い、そんな話はあまりしない方だと思う」と、お互いに対する愛情を示した。

ハン・ソナとハン・スンウの“現実姉弟”のコンビネーションが生かされたグラビアとインタビューは「1st Look」200号を通じて公開される。





Normal:HAN EP.00




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 95