「ランニングマン」、「IZ*ONE」ウォニョンから元「ZE:A」キム・ドンジュンまで豪華メンバー出演…歴代最高のカップルレース(提供:OSEN)
「ランニングマン」、「IZ*ONE」ウォニョンから元「ZE:A」キム・ドンジュンまで豪華メンバー出演…歴代最高のカップルレース(提供:OSEN)
韓国バラエティー番組「ランニングマン」に「IZ*ONE」ウォニョン、元「SISTAR」ソユ、「LOVELYZ」ミジュ、「Weki Meki」ドヨン、「(G)-IDLE」ウギ、元「ZE:A」キム・ドンジュンが出演する。

IZ*ONE の最新ニュースまとめ

24日、SBSは「26日に放送の『ランニングマン』は“今ホットなアイドルたち”が出演するカップルレースだ」と明かした。

先週放送された「ランニングマン」は「第1回 イカサマ師 協会長選挙 イカサマ師の戦争」編だった。厳しい心理戦と頭脳ゲームを「ランニングマン」流に愉快に放送し、20-49歳の視聴率で同時間帯1位を記録した。

そんな前回の特集で獲得したミッション費が今回のカップルレースに適応される構成で、より注目が集まっている。協会長として大活躍したが、最下位になり300ウォンしか獲得できなかったユ・ジェソクが今回のカップルレースでどのように戦うのかもポイントだ。

最近行われた番組の収録ではアイドルゲストたちが活躍した。ソロ曲でカムバックしたソユは夏を代表する歌手として爽やかなダンスで、オープニングから元気いっぱいだった。

500回特集でのバラエティー能力が話題になったミジュは今回もトークでメンバーたちを振り回した。ウォニョンは末っ子にも関わらず、やる気でメンバーを掌握した。前回の出演時に世代別ダンスを見事に踊ったドヨンは新たな魅力を発揮した。

唯一の男性ゲストキム・ドンジュンは“第2の「GANG」”として呼び声高い「ZE:A」の「後遺症」でメンバーの注目を集めた。またウギは収録当日にイ・グァンスのおかげで願いが叶い、喜んでいたそうだ。

ミッション費を懸けて繰り広げられるカップルレースは、明るい雰囲気だが勝利のための容赦ない泥仕合となったと伝えられた。どんでん返しが期待されるカップルレースは26日午後5時に放送される。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 97