【公式】“冬ソナ女優”パク・ソルミ、「Elrise」と専属契約締結…オ・ジホやリュ・スヨンらと同事務所に(提供:OSEN)
【公式】“冬ソナ女優”パク・ソルミ、「Elrise」と専属契約締結…オ・ジホやリュ・スヨンらと同事務所に(提供:OSEN)
女優のパク・ソルミが芸能プロダクション「Elrise」と専属契約を締結した。

パク・ソルミ の最新ニュースまとめ

パク・ソルミはMBC第27期の公開採用タレント出身で、KBS 2TVドラマ「リピート・ラブ~あなたの運命変えます!~」、「町の弁護士 チョ・ドゥルホ」など多数のドラマで多彩な演技を見せてきた。

地道な演技活動でしっかりとした安定的な演技派女優の地位を固めてきたパク・ソルミは、さまざまなバラエティ番組で飾らない率直さと機知に富んだトークで格別のバラエティセンスを披露し、大衆たちの視線を釘付けにしている。

「Elrise」側は「長い間大衆に洗練された優雅なイメージを見せてきたパク・ソルミと専属契約を締結した」とし、「今後パク・ソルミが役者としてさらに活躍し、多方面で自身の才能を発揮できるよう、全幅的なサポートを惜しまない」と伝えた。

長い間絶え間なく愛されてきたパク・ソルミは、「Elrise」との専属契約を通じて、多方面で活発な活動を予告した。「Elrise」には俳優のオ・ジホやリュ・スヨン、パク・ハンビョル、ワン・ビンナなどが所属している。




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95