≪韓国ドラマNOW≫「十匙一飯」1話、オ・ナラ&キム・ヘジュン、偏屈な画伯の父ナム・ムンチョルの家を訪ねる(提供:OSEN)
≪韓国ドラマNOW≫「十匙一飯」1話、オ・ナラ&キム・ヘジュン、偏屈な画伯の父ナム・ムンチョルの家を訪ねる(提供:OSEN)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「ミリオネア邸宅殺人事件」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

オ・ナラキム・ヘジュンがナム・ムンチョルの家を訪ねた。

22日に韓国で放送されたMBC水木ドラマ「十匙一飯」ではキム・ジヘ(オ・ナラ)とユ・ビンナ(キム・ヘジュン)の母娘がユ・インホ(ナム・ムンチョル)の家を訪ねた。

同日ユ・インホの誕生日を迎え、家族や内縁の妻まで家に集まった。内縁の妻のキム・ジヘは「20数年前に作家(ユ・インホ)様と浮気をしたのは事実だ。しかし私と作家様は本当の愛だった」と述べた。ユ・インホとキム・ジヘの間には不倫で生まれた娘のユ・ビンナがいた。

パク女史(ナム・ミジョン)は「ビンナは母親と違う。あまりにもしっかりしていて自分のことはちゃんとするスタイルだ」と述べた。ユ・ビンナは家の中でトッコ・ソン(キム・シウン)に会った。トッコ・ソンは「いつ帰るのか。早く帰ってくれたらいいのに」と述べた。パク女史は「トッコ・ソンとビンナが仲が良くない。いとこ同士なのにあまりにも冷たい態度だ」と述べた。

前科5犯のトッコ・チョル(ハン・スヒョン)はチ・ソルヨン(キム・ジョンヨン)に「兄の遺言状は整理されましたか。それは生きている時にすべて整理しなければならない」とユ・インホの遺産を欲しがる姿を見せた。ユ・インホは金持ちだが気難しい性格の持ち主だった。特に娘のユ・ビンナにも財産を譲らないと冷ややかな態度を見せた。

翌朝に事件が起こった。朝の運動を終えて家に帰る途中何者かがユ・ビンナの前に小さな甕を落としたのだ。しかし目撃者もおらず、犯人は依然分からなかった。ユ・ビンナは誰かが遺産のために自分を殺してしまうかもしれないという不安に陥った。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95