夏帆&シム・ウンギョン、映画「ブルーアワーにぶっ飛ばす」の韓国版ポスター公開(提供:News1)
夏帆&シム・ウンギョン、映画「ブルーアワーにぶっ飛ばす」の韓国版ポスター公開(提供:News1)
公開を目前に控えた映画「ブルーアワーにぶっ飛ばす」が癒しのポスターを公開した。

シム・ウンギョン の最新ニュースまとめ

映画の輸入配給会社 は17日、「ブルーアワーにぶっ飛ばす」の主演 夏帆とシム・ウンギョンの温かい気持ちがこもった癒しのポスターを公開した。「ブルーアワーにぶっ飛ばす」は、疲れ切ったCM監督の砂田(夏帆)が帰りたくなかった故郷に、自由な友人の清浦(シム・ウンギョン)と訪れることから始まるストーリーを描いた映画だ。

この日公開されたポスターは青くて広々とした空と夏の雰囲気が伝わる美しさが目を引く。また洗車のために砂田がまいた水は虹を描いており、見ているだけで爽やかな気持ちになる。

それだけでなく、明るくて自由な友人の清浦が鼻歌を歌い、楽しく歩いているような姿は、彼女のポジティブさを表現しており、映画への期待を高めている。ただしこのポスターが特別なのは、それだけが理由ではない。ポスターには主演の2人の温かい気持ちをそのまま詰め込んでいるのだ。

ポスターに書かれたインタビューでシム・ウンギョンは「1人の大人の成長過程を温かい視線で見つめる作品。この映画をとおして私自身を少しずつ癒していく時間を持つことができた」とし、自分も知らないうちに大人になってしまった“私たち”を癒す「ブルーアワーにぶっ飛ばす」に関する定義とともに、自身もやはり映画をとおして自らを探求し、癒していく時間を回想してくれた。

夏帆は「今私が1番やりたい役だった。撮影のあいだ私自身と向き合うことが出来たし、信じられないほど毎日が充実していた気がする」とし、これまでの作品とキャラクターを超えるほど愛着が湧いた「ブルーアワーにぶっ飛ばす」と砂田への愛情を語った。

「ブルーアワーにぶっ飛ばす」は20日午後にシム・ウンギョンと箱田優子監督が日本で参加する回想ライブカンファレンスを開催し、韓国のマスコミとの交流の場を持つ予定だ。また当日の夕方には夏帆も参加するInstagramライブも行われる。「ブルーアワーにぶっ飛ばす」は日本では現在公開中で、韓国では22日に公開される。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 97