YouTube「カロセロ研究所」、ヤン・ジュンイルの“離婚・再婚”嘘疑惑を提起(提供:news1)
YouTube「カロセロ研究所」、ヤン・ジュンイルの“離婚・再婚”嘘疑惑を提起(提供:news1)
韓国歌手ヤン・ジュンイル(50)に対して、YouTubeチャンネル「カロセロ研究所」が離婚及び再婚と関連し、嘘疑惑を提起した。

 「カロセロ研究所」は去る22日の放送で、ヤン・ジュンイルの最初の妻だと主張する女性と通話する内容を盛り込んだ録音データを公開した。

 同女性は該当録音データで自身がヤン・ジュンイルと1990年代に結婚していたとし、韓国で婚姻届を提出した事実があり、3年ほど結婚生活をした後、離婚したと主張。また、現在はヤン・ジュンイルと連絡を取っておらず、再婚した妻がヤン・ジュンイルの過去の結婚の事実を知っているのかわからないと述べた。

 これと関連し、現在ヤン・ジュンイル側は立場を発表しておらず、沈黙している状況だ。

 先立って最近、オンラインコミュニティなどには「ヤン・ジュンイルには、極秘で誕生した娘がいて、すでに高校生。最初の妻は娘と共にグアムにいる」という内容の文章が流出した。

 これについて、ヤン・ジュンイル側は去る9日、news1に「事実ではない」との立場を伝え、離婚及び再婚のデマを一蹴した。しかし、2週間後に前妻と主張する人物が現れ、ヤン・ジュンイルに嘘疑惑が浮上した。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 2