≪韓国ドラマNOW≫「一緒に夕飯食べませんか?」9、10話、ソン・スンホンとソ・ジヘが“ディナー・メイト”になる(提供:news1)
≪韓国ドラマNOW≫「一緒に夕飯食べませんか?」9、10話、ソン・スンホンとソ・ジヘが“ディナー・メイト”になる(提供:news1)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「夕食、一緒に食べませんか?」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

ドラマ「一緒に夕飯食べませんか?」でソン・スンホンソ・ジヘが友人の間柄になった。

8日午後に韓国で放送されたMBC月火ドラマ「一緒に夕飯食べませんか?」でキム・ヘギョン(ソン・スンホン)とウ・ドヒ(ソ・ジヘ)は率直な会話を交わし、“ディナー・メイト”になることで合意した。

これに先立ち、キム・ヘギョンはウ・ドヒとの出会いが“偶然”ではなく“運命”だと話した。その一方で、ウ・ドヒに「同病相憐れむ。初恋に振られたこと、遠回りをして混乱すること。まったく同じだ」と言った。

これにウ・ドヒは「それでは私たち友だちになりませんか?」と尋ねた。「一緒にご飯を食べる友だち。おかしいかな?」という質問にキム・ヘギョンは「いや、一緒にご飯を食事をすることだがいい」と答えた。

2人は「一緒に食事をとりながらセットメニューも注文することができてデザートももっとたくさん食べることができる」と共感した。ウ・ドヒは「ディナー・メイト・コール?」と言いながら明るく笑い、キム・ヘギョンは「コール!」と答えた。

彼らは「前日に伝えること。メニューは交互に決める。場所や時間の告知以外はプライベートな連絡は禁止しよう」と約束した。

特にキム・ヘギョンは「恋愛禁止」だと言い、ウ・ドヒを当惑させた。ウ・ドヒは「私も考えはない。あなたは完全に私のタイプではない」とあきれた。キム・ヘギョンは「スキンシップも当然禁止」だと付け加え、ウ・ドヒはもう一度当惑した。

キム・ヘギョンは「おいしくない食事を強引に食べるのはやめよう」と話し、2人は「それでは連絡しよう」と次の出会いを約束した。

一方、「一緒に夕飯食べませんか?」は同名の同名のウェブトゥーンが原作で、別れの傷と“Alone文化”によって、恋の感情が退化した2人の男女が“夕飯”をともにしながら恋に発展しそうなお互いの魅力にはまっていくロマンス・ドラマ。毎週月・火曜日午後9時30分から韓国で放送されている。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 95