※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

28日に放送されたtvN「賢い医師生活」では、アン・チホン(キム・ジュンハン)がチェ・ソンファ(チョン・ミド)と一緒に分院に行くと述べた。

韓国ドラマ「賢い医師生活」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

この日のチャン・ギョウル(シン・ヒョンビン)は、チョン・ロサ(キム・ヘスク)に会った後、悩みに陥った。その時イ・イクジュン(チョ・ジョンソク)が現れた。イ・イクジュンは、「お前は何を悩んでいる。言ってみろ」と言った。しかし、チャン・ギョウルは話さなかった。これにイ・イクジュンは、「突然気になったのだが、君はジョンウォンのことをいつから好きなのか」と尋ねると、チャン・ギョウルは、「当たり前のことではない」と答えた。

一方、アン・チホンはチェ・ソンファが分院に行くという話を聞いて一緒に行くと言った。チェ・ソンファは、「レジデント4年目で病院を移る人なんていない。残り1年があなたにとって最も重要な時期。1年間しっかり耐えて専攻をきちんと終えなさい」と言うと、アン・チホンは「自分の人生は自分が決める」と断言した。

ヤン・ソッキョン(キム・デミョン)は、父が遺言で妻ではなく、すべての財産を自分に贈与したという事実を知ることになった。ヤン・ソッキョンは、イ・イクジュンとチェ・ソンファに「父が医者を辞めて会社を継げと残していた。私の人生にとても関心があるようだ」と悩んだ。

この日イ・イクジュンは、チュ・ミナ(アン・ウンジン)とご飯を食べた。その時ヤン・ソッキョンが入ってきた。イ・イクジュンはヤン・ソッキョンに「お前はチュ・ミナに仕事を助けてくれと言ったのか。ミナは忙しい」と言った。しかし、イ・イクジュンは、二人の関係に気づいて「お前たちだけでご飯を食べなさい」と席を立った。

一方、この日チェ・ソンファはヨン・ソクミン(ムン・テユ)とホ・ソンビン(ハ・ユンギョン)のために席を離れた。ヨン・ソクミンはホ・ソンビンに「私が言ったの。私があなたを好きだと告白できるように席を外してくれとお願いした」とし、「今日は気まずいからご飯は別々に食べよう」と告げた。


[最終話予告] Hospital Playlist




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 94