SOL(BIGBANG)が妻ミン・ヒョリンに向け愛情を表わした。

SOL(テヤン)(BIGBANG) の最新ニュースまとめ

14日、SOLの最初のドキュメンタリー「白夜|WHITE NIGHT 太陽の沈まない夜」のトレーラーフィルムが公開された。

「この映像は、SOLの『WHITE NIGHT』アルバム、ツアー、そして入隊前までの内容を盛り込んでいる」という言い出しで始まるトレーラーフィルムには、「歌手」SOLはもちろん、「人間」トン・ヨンベの姿が入れられた。

何よりも目を引くのはトレーラーフィルム末尾に公開された妻ミン・ヒョリンに対するSOLの考えだ。SOLはミン・ヒョリンと4年間の熱愛の末、2018年に結婚した。

SOLはミン・ヒョリンとの結婚を決意した理由について、「今も実際に継続して私に変えてくれるのが、唯一彼女であるので、その変化が僕をより洗練され優れた人に作ってくれる」とし「(だから)この人と一緒にいなければと考えるようになった」と話した。

SOLとミン・ヒョリンの写真も公開された。マスクを着用して桜がいっぱいの道を歩いている姿から、結婚式をあげ明るく笑っている二人の姿が印象的だ。

SOLのドキュメンタリー「白夜| WHITE NIGHT太陽が沈まない夜」は、合計8部作で放映される。SOLの誕生日である5月18日から4週に渡って毎週月曜日と木曜日の午後7時、公式YouTubeチャンネルに公開される。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81