ドラマ「なんとなく家族」側、スタッフの賃金未払い問題に「直ちに支給し放送も再開する」(提供:OSEN)
ドラマ「なんとなく家族」側、スタッフの賃金未払い問題に「直ちに支給し放送も再開する」(提供:OSEN)
ドラマ「なんとなく家族」側が、スタッフの賃金の未払い論議に対する立場を表明した。

韓国ドラマ「なんとなく家族」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

TV CHOSUNのバラエティドラマ「なんとなく家族」側は16日、「制作会社が滞った賃金を直ちに支給し、放送を再開する」と明らかにした。

これに先立ち同日あるメディアの報道によると、「なんとなく家族」の制作会社が今年の2月からスタッフの一部の賃金を支払わず、スタッフたちは撮影をボイコットすることを宣言した。

「なんとなく家族」側は今月12日、「新型コロナウイルス感染症による安全な制作環境のための先制的対応の一環として番組を休止した」と伝えたことがあった。しかし制作会社の賃金未払いの件が伝わり、休止の背景に関心が広がっている。

一方、「なんとなく家族」は血の一滴もつながっていない他人たちが集まり、“なんとなく本当の家族”になっていく過程を盛り込んだ家族ドラマだ。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0