ジョン・ヨンファ(CNBLUE)、「少しでも楽しさを届けられたら」…新番組「トロット神がやって来た」に出演(提供:OSEN)
ジョン・ヨンファ(CNBLUE)、「少しでも楽しさを届けられたら」…新番組「トロット神がやって来た」に出演(提供:OSEN)
人気バンド「CNBLUE」のメンバー、ジョン・ヨンファが、SBSの音楽バラエティ番組「トロット神がやって来た」の初回放送への感想を伝えた。

ジョン・ヨンファ の最新ニュースまとめ

ジョン・ヨンファは本日4日、自身のインスタグラムに「『トロット神がやって来た』来週も多くの視聴をお願いします」という文をアップした。

これとともに掲載された写真の中には同番組に出演中のトロット歌手のソル・ウンド、チン・ソン、チュ・ヒョンミ、キム・ヨンジャ、ジョン・ヨンファなどの姿が盛り込まれた。

同番組は大韓民国最高のトロットの神たちが「トロットの世界舞台」に挑戦する新概念トロットバラエティ番組だ。4日の初回放送では、ベトナムのホーチミンで「トロキング(トロットと路上ライブを意味するバスキングを合わせた造語)」に挑戦する伝説たちの姿が描かれた。

ジョン・ヨンファは「くれぐれも健康には気を付けて、少しでも楽しさを感じられる番組になったら幸いだ」という文で来週のリアルタイムでのオンエアチェックも呼びかけた。

一方、SBS「トロット神がやって来た」は毎週水曜日の午後10時から韓国で放送される。




SBS「トロット神がやって来た」韓国を代表するトロットメドレー / Special | SBS NOW




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0