オン・ソンウ、「チプサブイルチェ」の“1日弟子”として出演決定=イ・サンユン&ユク・ソンジェ降板後初(提供:News1)
オン・ソンウ、「チプサブイルチェ」の“1日弟子”として出演決定=イ・サンユン&ユク・ソンジェ降板後初(提供:News1)
韓国男性グループ「Wanna One」の元メンバーで歌手兼俳優のオン・ソンウが「チプサブイルチェ~師匠に弟子入り」の“1日弟子”として出演することが決定した。

オン・ソンウ(元Wanna One) の最新ニュースまとめ

24日News1が調査した結果、オン・ソンウがSBS「チプサブイルチェ~師匠に弟子入り」に出演することがわかった。オン・ソンウは3月にイ・スンギ、シン・ソンロク、ヤン・セヒョン等のレギュラーメンバーと共に“1日弟子”として撮影に臨む。特にイ・サンユンとユク・ソンジェの降板後初めての回であることから、注目が集まっている。

「チプサブイルチェ~師匠に弟子入り」は2年間共演してきたオリジナルメンバーのイ・サンユンとユク・ソンジェが最近降板を決定し、大々的な変化を迎えようとしている。番組の最年長と末っ子というキャラクターが定着していた分、どうやってその空席を埋めていくのか、関心が集まっている。

スタッフは現在様々な方法を模索中だが、新しい雰囲気を作ることのできる人物を起用する可能性が高い。そんななか、オン・ソンウが“1日弟子”として「チプサブイルチェ~師匠に弟子入り」のメンバーと共演することが決まり、期待が高まっている。オン・ソンウは「Wanna One」での活動当時にもバラエティー番組とトーク担当として溢れるセンスを見せてくれていたためだ。

オン・ソンウが“1日弟子”として出演する「チプサブイルチェ~師匠に弟子入り」は3月中旬に放送される。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0